最近のらんさんたら酷いものです。
とりあえず、イライラ。
無気力だし。
3歳の子供に本気でぶちぎれるし(姉の子)
自己中全開です。
誰かアタシを止めてー!!(小梅)
そんな感じで。
一昨日ネットで久々に最近のギンさんの写真を見て余りのぶさいくっぷりに5分位誰か判らなかったり
判った後子供の顔を真剣に心配してみたり
何度も何度も間違いかと直視してみたりしてますらんさんですこんばんわ。
あえて言っておきますがらんさんギンさんの顔大好きでしたよ?
只、久々に見たらちょっと衝撃が強すぎました。
見てるわけないんですがココで駄目出しを(え?)
まず、髪伸びすぎでウザイ。
キンパ似合わない。
日に焼けすぎ。顔真っ赤じゃん。
浴衣の柄可笑しいよ。
っていうか全体的に気持ち悪い(おおっと!?)
油浮いてるよ!顔に油!もうおっさんなんだから気をつけて!
アンタ夜のアイドルなんだからせめて見てくれはいつまでも良く居て!
目と眉毛何処に忘れてきたの!早く拾ってきて!
…今もう一回見たけど、やっぱり、別人なのかなぁー。
どー見てもアタシの知ってるギンさん(仮)と違うんだけど。
っていうか、今うちのおかんとギンさんについて話してたんですけど、
「個人的にお母さんの中でもうあの人は死んだから」
って言葉に大爆笑(笑)
殺しちゃ駄目!
まだ生きてるから!一応頑張ってるから!(笑)
あ、ミクシイ、某美嘉さん(某の意味は…)のおかげで解決しましたー★
でもやっぱりよくわからなかったのでとりあえず放置で(笑)