今回はー、私のチケットを交換に出したので、初めましてさんと土曜公演一緒に入りました。
相手の方は年上で玉担さん。そのお友達の玉担さん。その娘さんの玉担さん。笑笑
玉ちゃん……あんたさすがだよwww
金太郎飴のごとく切っても切っても玉ちゃん担さんだらけwww
ごろごろ居ます。笑笑
とても良い方で、待ち時間長かったんだけどずっとお話してたわー
常識ある人を見つけるのがやっぱり重要だわ!!!
良い人に声かけてもらえてよかった^^
土曜はあかぴちゃんにー
焼肉を誘ってもらってたので、魂前に焼肉ランチ♪♪
ご飯は大盛りじゃー!!笑笑
てか、気心知れてるっていい!!
だって恥ずかし気もなく大盛りたのめるんだもんwww
普通、少食の人との食事ってちょっと遠慮しがちになっちゃうんだけどあかひか姉妹一緒にいて楽だわー
これからもよろしく!!
土曜は日曜に備えて魂後直帰したんだけど、8時半には家に着いてた(笑)
横アリ近いわ!!
5時に始まって3時間半後には家に居るとかwwwwww
翌、日曜。昼公演。
最後のコロシアム。・゚・(ノД`)・゚・。
イケ宮を目に焼き付けなければ(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)
日曜は~~
昼公演と夜公演の間、わずかな時間にもんちゃんとお話!!
あかひか姉妹が熱心にお店を探してくれて、もんちゃんが感動していた(笑)
そして、つぼみちゃんと初めまして!!
いつももんちゃんからよく名前があがるつぼみ氏!!
強めミツ担、どんだけ熱い感じな人なのかと思っていたら、雰囲気はほわぁ~んとおっとり?系なのかな?
ただ疲れてただけかもしれんけどΣ(°ω°)笑笑
てか、もんちゃんと久々に会ったからめっちゃ話こんじゃって居づらかっったかなーとか。
そして、時間無さすぎ!!笑笑
バタバタ会って、バタバタバイバイした感じ。笑笑
公演時間迫ってたのに、私の食事を急かす事もなく、ありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。
てか、喋る器官と食べる器官が一緒だからいけないんだー!!(んな無茶なwww)
出会ってから嵐のようにさよならして、そっからあかひかと合流(`・ω・´)
ふぐ屋に行く途中にround1があってUFOキャッチャーでミニオンズのちっこいのをゲットしまして(笑)
そこからFG三昧\(*´∀`*)/
あかぴちゃんのてっさ贅沢食いwwwwww
てか、マンゴーJがうまいっっ!!!
マンゴーとグァバJに弱い私です(笑)
そこでの座談会で気付いたんだけど、
去年のドリボがDVDになるから……
【僕の母です(`・ω・´)キリッ】コーナーが収められていない。
と言う事に、去年のあかぴちゃんのドリボ記事をみて気付くという(笑)
ネーサン事件です(`・ω・´)
あの玉ちゃんの見せ場の【僕の母です】がないなんて!!!
(ブログ見直さなきゃ忘れてたくせにwww)
楽しみに半減だわよ!
ま、みあたさんのモテたいぜが聞けるからそこはグッと我慢しましょう。
DVD届いたら勝手にサントラ作っちゃお(´▽`)
それより、コロシアムがアルバム音源より魂の生歌Ver.のが好きだ!!
やっぱ生歌だよねぇ……
ブルレイ出たらこっちもライブ音源でMP3で聴こっと!!
日曜は、ひかぴちゃんと一緒に東横線で帰りまぴたー
お泊まり会、楽しみにしてまーす☆
餃子持ってってええ?(笑)