ここ1年くらい胃痛になってないなー

って、胃痛がして思い出した(笑)


なんやこれー(´゜д゜`)

懐かしい痛み~~

歩け歩けの最中に胃痛とかヤメテー


仕事が忙しいくらいで、最近ストレスとか感じなくなったもんなー

なにより。

有休が使いやすくなったから、それでいい具合にストレス発散できてるのと、

キチガイ野郎と関わらなくなったからストレスフリーに(笑)

あと、休めないプレッシャーもないし、

病気のペットもいないし。・゚・(ノД`)・゚・。




キスマイにデレてたのも、だいぶ落ち着いてしまいましてー(笑)

てか、キスマイGAMEと内容変わらないのにタイトルだけ変わるのやめてほしい


GAMEの予約が解除されて、マジックの方、多分録画されてない(笑)

確認すらしてないけど(爆)


ま、別に録画されてなくてもあんまり痛くないけど(爆)(爆)(爆)

てか、胃の方が痛いけど(笑)


キスマイファンなのに、キスマイ全員出てる番組をthrough(笑)


(あの枠なくなって、Theyちゃんのレギュラー始まっちゃえ!!!)



Theyちゃんといえば!!

こないだ交番で自転車の空気入れ借りようと思って、会社から最寄りの交番行ったらさ!!

パトロール中で居なくてね。

15分くらい待ってたら、戻ってくるかなーって思って待ってたわけですよ


パンク並みに空気入ってなかったし、待つ事しか選択肢なくて。

結局1時間待ったけどこなくて。22時とかだったし、いいかげん帰りたくて(笑)そこからまた30分自転車押して、違う交番で空気入れたけど(私の1時間返して!!)


で、1時間も待ってたからえーっと、何君だっけー

………林君!!

はやっしーのブログを制覇できちゃって(笑)

はやっしー、いい子!!!

顔は好みじゃないけど(オィー)性格(っていうか、考え方)は好み!!!


謙虚さが最高だし、私が一番感動したのは、文の最後にいつも書いてある一言ね

優しいのー。・゚・(ノД`)・゚・。

【いつもありがとうね】

って言う言葉も、きっと、ほんとにそう思ってるっていうか。

みあたさんが言う(書く)【いつもありがとう】と、重みが違うっていうかね……。ほんとに思ってはりますか?って(笑)



はやっしーは一つの仕事の重みやありがたさとかを、ちゃんとわかってるっていうか。


ファンのしがいがあるっていうか、そんな感じ。

キスマイは、そのへんどう思ってるの?(爆)

確かに、ライブは楽しいよ。舞台も。爆発的に楽しいよ!!!!

ただ、TVshowが……アレ過ぎるんだよねー




アレ(´゜д゜`)笑


忙しい日々の中で、もっと一つ一つの事を振り返ってくれたら。


って思います。(舞祭組さん、特に。特にUTAGE。)


あと、CDについてくるメイキングもねー……

内容が残念過ぎて。

いつも内容一緒ですよね?笑

曲と衣装が替わるだけで(笑)



もう、そんなんいいから寿司食わせてー!!!(ブレないwww)


キスマイは、一回ちゃんとキスマイGAMEとか見た方がいいと思いますー

つまんなくてびっくりすると思うから(笑)
あれを見て楽しいなら、ナルシスト過ぎでしょうwwwwww



ま、構成につっこめる権限が無いだろうからしょうがないんだろうけども。



………やまりょのブログだけ読んでない(爆)