なんかの病気か?

ってくらい、太っていってヤバイ。

食事の量、増えてないし、むしろ以前より野菜中心な食生活になったし、ご飯も家ではおかわりしないようにしてるのに、一向に痩せない。


やっぱ、加齢による基礎代謝の低下かなぁ……。


若いっていいわ。

ちょっと運動したら、すぐ痩せれてたもんね。

今、同じ事したとしても体重落ちないんじゃないかな。

体も硬くなってきたし、ちょっとコレはストレッチしなきゃだわ。

昨日から首が痛くて全く治らないし、普通にしてるのもしんどいので明日はお休みを貰った。

安静にしてよっと。


首痛くてあんまり寝れなかったけど……

今夜も痛くてちゃんと睡眠とれないんじゃなかろうか

とにかく、明後日の朝までにはだいぶ痛みが引けてたらいいな……


寝違えただけなら、いつも1日で治るのになぁ……。


寝違えと言えば、中学の時の合宿中に寝違えて、あの時は辛かったなー(笑)

首動かすと激痛なのにバドしてたからね。

今なんてちょっと上見ただけで首痛いのに、よくバドできてたなぁ……

よりによって、合宿中に寝違える事ないのに……。

多分、山奥だったから寒くて冷えたんだろーな。


今回の首痛も、夜何もかけずに寝たから(笑)多分こんなんなっちゃったからね(*´艸`)プ