桜巡りの続きです。

日曜日も桜を見に行きました。

まずは山桜を見にちょっとした山へ。(ちょっとした山って何?w)

しだれ桜綺麗だった( ´艸`)


山桜も綺麗だった( ´艸`)


桜のあとはハンバーガー屋さんへ。

スペシャルハンバーガー1000円。(ポテトとオレンジ付き)


息子はママと半分こ。

お店の人にハンバーガーを半分に切ってもらいました。


息子はバンズと目玉焼きとポテトを食べました。

ハンバーグは牛肉100%だったから好みじゃなかったみたいで少ししか食べませんでした。

ハンバーガーおいしかったです( ´艸`)

ごはんのあとは北条大池へ。

そこで旦那のお姉さん夫婦に会いました。

義姉夫婦は帰ろうとしてたけど、みんなで一緒に桜を見ることにしたよ。

息子はちゃんと覚えていたので、ずっと義姉夫婦と手をつないだり、抱っこしてもらってたよ。

桜を見る前にすぐ近くにある平沢官衙遺跡を息子が見つけてしまったので、先に遺跡へ。

そこは広い芝生があるからずっと芝生の丘を登ったり、降りたりしてたよ。

楽しんでたけど、なかなか移動できなくて困ったよ(;´▽`A``

こんな近くに桜があるのに見に行けない(笑)



なんとかみんなで誘導して大池へ。



筑波山と桜。




満開で綺麗でした( ´艸`)

次は移動して川の近くへ。

こちらは散り始めてました。

散歩中におじさんが言ってたんだけど、土曜日は満開でもっと綺麗だったみたい。




たまに風が吹いて桜吹雪になって綺麗でした( ´艸`)

土日は満開の時に桜巡りできて良かったです(≧▽≦)

今年は満開の時に土日のお休みだし、ずっと晴天で本当にタイミングが良くて最高でした(≧▽≦)

今はどこも葉桜になり始めました。

本当に満開の桜は一瞬だね(´・ω・`)