本日祝日ですが、仕事始めです。

9連休だったから今日はやる気無し(笑)

連休中はショッピング三昧でした。

2日にレイクタウンで息子のダッフルコートを買ったんだけど、私もダッフルコートが欲しくなってレイクタウンでダッフルコートを探しました。

息子のダッフルコートと似た感じのダッフルコートがcoenにあったけど、セール品じゃない!

せっかくだからセール品が欲しかったので、購入せず。

でも4日に地元のイオンのcoenに行ったらやっぱり定価だったけど、どこのお店に行っても息子のダッフルコートに似た感じのダッフルコートがなかったので、購入しました。

茨城のキッズカードを見せると2点購入で10%引きだったので、旦那の靴下も一緒に購入して10%引きになりました。

ベージュのMサイズは最後の一点でした。

買って良かった( ´艸`)

息子のダッフルコートはネイビー。


私のダッフルコートはベージュ。

まぁ楽天で購入した方がお安く買えたなと思いつつ(;´▽`A``

息子とリンクコーデできて嬉しいなぁ( ´艸`)

それから義姉からハニーズの商品券をもらったので、仕事用のバッグを購入。


いつもの仕事の荷物を入れたら少し小さかった(;´▽`A``

あとは息子のトレーナーや私のニット、旦那のビジネスバッグを購入しました。

お買い物途中に息子が走って逃げたり、洋服の奥に隠れてしまって一瞬見失ったりして大変だったけど、いろいろ買えて楽しかったです。

また別の日には会社の人と後輩のおうちに行きました。

去年赤ちゃんが産まれたので、会いに行ってきたよ( ´艸`)

2ヶ月の赤ちゃん可愛かった( ´艸`)

お昼はレトロなレストランでデミグラスオムライス。


かなり大きいオムライスでおいしかった( ´艸`)

連休中は買い物三昧できたし、赤ちゃんに会えたし、楽しかったです(≧▽≦)

本当は大掃除したかったけど、まぁいっか(笑)