昨日1歳1ヶ月21日目にしてやっと1歩が出ました(≧∇≦)

最近になって3秒くらい何にもつかまらずに立てるようになってそろそろ歩くかなと思っていたらやっと1歩が出て、昨日は3歩くらい歩けるようになったよ( ´艸`)

昨日は旦那が飲み会で遅くなるから実家に泊まったので、じぃじばぁばと私の3人で初めての歩き出しを見ることができました。

今日アパートに帰ってきたら息子は歩かなくて旦那はまだ見れてません(;´▽`A``

昨日は甥っ子と姪っ子も実家に来てたので、息子も楽しそうに遊んでました。

でも甥っ子が私の膝の上でゴロンと寝始めたらそれに気づいた息子が高速ハイハイで近づいてきてそこどいてと言わんばかりに甥っ子の顔を押してたよヾ(。`Д´。)ノ←顔はこんな感じ(笑)

ママの膝はボクのものって思ってるんだね~可愛い( ´艸`)

昨日は息子の成長を見ることができた1日でした。

そして今日はユニクロに行ってきました。



レギンスが590円、クールネックボディが790円で買えたよ。

レギンスは前から欲しかったムーミンとニョロニョロを買ったよ。

レギンスは全部80が良かったけど、ニョロニョロだけ80がなくて90買ったら丈が長すぎでした。

やっぱり他のユニクロで80探した方が良かったかな~

ムーミンもミッキーも可愛くて安く買えて良かったです( ´艸`)