今日は、穏やかな1日だったのでブログのネタがありません…


で、ふいに思い出したことがあったのでそれをネタに…。


恋活で知り合ったまぁまぁイケメンくん(過去ブログにチョコチョコでてます)


彼とはじめて飲みに行った時に


あたし 「好きなタイプってどんな子!?


まぁまぁイケメンくん 「僕の年収の悪さを受け入れてくれる子…。」


あたし 「えっ!?なにそれ!?


まぁまぁイケメンくん 「なんか月々の給料が少ないんだよね~汗 だから…汗 ま、ボーナスはけっこうあるんだけど…。」


あたし (ちょっとカマをかけよう)「じゃあ、ボーナスは100万ぐらいあるんだ…!?


まぁまぁイケメンくん 「夏はあるね~ニコニコ


あたし 「じゃあ年収少なくないよ~あせる




果たして、彼の年収は、いくらだったんでしょう…。


いまだに謎ですが…、というか縁も切れてるので一生謎ですが…汗


ちなみに外資系の会社にお勤めの30代でした~(^_^;)


別の話題で…


まぁまぁイケメンくん 「彼氏とどれくらいのペースで会いたい!?


あたし 「平日1回、土日に1回の週に2回。でも仕事でムリなら週1でパー


まぁまぁイケメンくん 「多くないあせる 3週間に1回でいいよパー


あたし 「え~あせる 遠距離じゃないならそんなのつきあってるって言わないよ~あせる


まぁまぁイケメンくん 「え~あせる 心が通じあってるなら充分だよ…ニコニコ


これ以外にも彼の発言にビックリすることが多かったです汗


恋活をすると色んな人と出会えて、振り返ると笑えます


でも、なんか恋活する気が全然起きない…


どうしたもんか…