土曜日の夜、あたしはなんだかすごく疲れて 寝ていた。


22時頃、携帯がブーブー震えてた。


起きた。


眠くて携帯には出なかった。


あとで見たら、知らない番号。


しかも携帯の番号じゃなくて、固定電話の番号だった。


その時は疲れてたこともあって気にもしなかった。


折り返しもしなかった。


でもこの番号って…。


固定電話の番号ってどこの区か分かりますよね。


この番号は、あたしの好きだった人が住んでる区の番号だ。

あの区にあたしの知り合いは彼しかいない。


彼の家の電話番号なんて知らないし。


なんだか今日とっても気になって104に電話したけど、電話番号から誰かってのは教えられないって言われちゃった。


土曜日の22時、彼からの可能性はゼロじゃない気がする。


あえて、携帯ではなく固定電話ってとこがなんだか…。


気になりすぎて、困っちゃうから相手が誰か確認して速攻切ろうとさっき非通知で電話しちゃったあせる


でなかった汗


ドキドキした汗


ていうか、このあたしの執着心ヤバくない!?


ビビるあせる


全然彼があたしの心から消えてない(T_T)


え~ん(泣)あせる


どうやら彼から連絡があったら、あたしは喜んで会いに行きそうだね汗


てか、単なる間違い電話かもしれないのにあたしったら痛い女だわ…(-_-#)


読書の皆様、こんな痛い30代女子ですが嫌わないでね…(T_T)