ツイッターをしています。

ぼちぼちと思ったことをダダ洩れ状態です(笑)

あまり期待はしていないけど、素敵な言葉を集めてみようとおもいつつ。

 

今朝、たまたまたどりついたカイリュウさんhttps://twitter.com/ryutaka_kというコーチングをしておられる方に

返信してみました。

ただ、思ったことを書いてみただけなのですが、思いっきり返信していただいて、びっくり!

あろうことか、自己理解のお手伝いをしてくださるとのこと。

貴重なお時間をさいて、いくどか返信をいただき、お言葉に甘えさせていただこうと思っています。

 

 

 

------------ここからカイリュウ様宛---------------

私の診断結果です。

エニアグラム:完全主義者
16Personalities:広報運動家

動物占い:デリケートなゾウ

トーテム診断:星の革命家

ライフパスナンバー(Life Path Number):11
ストレングスファインダー:①内省②学習欲③達成欲④共感性⑤最上志向

 

〇カミノユウキさんという方の”内向型・外向型”を調べるテストでは

27ポイントで内向型

https://kaminoy.com/naikougata-sindan

 

〇HSPテスト

 89ポイントでHSP(中)

 

〇レーザービジョンというのと、色彩能力テストをクリアしました。

 

〇睡眠傾向はイルカ型 6時間の睡眠で足りるらしいです。

 

〇エゴグラムではNP・FCがダントツに高くて、その他が中程度です。

(これは完全に作ったものです。以前はACお化けでした。)

 

いろいろ取っ散らかった私でして、方向どっち行けばよいのかいまだにうろちょろしています。

 

時間という貴重な資源を浪費している自覚はあるのですが、

寄り道・迷子がやめられません><;

 

困っている事を聞いていただいたのですがおもわず「困ったことはないのです」なんて

武士はくわねど高楊枝みたいな事を口走っておりました。

 

困っている自覚がない所が困ったところなのでは・・・。(;・∀・;

 

経済力があれば、

カイリュウさんみたいな素敵な方達の支援をしてさしあげたり

鴨頭さんや、衛藤さんや、心屋さんのスクールに通ったり

豊田竜大さんというかたの整体技術が本物なら、困っておられるお年寄りを楽にしてさしあげられるのになぁーって

思ったりもするし、

玄龍さんのしておられる子供食堂にも支援させてもらえたらいいのになーって思ったり

息子がトーフル受けた後にメールでお誘いいただいたアメリカのビジネススクールに留学させてやれたのになぁって思ったり

 

もっといっぱい学んだり役に立ったりするための経済力があればいいなぁ、と思ったりもします。

 

時間ももっと欲しい。

家事して、仕事して、残業して、学んで、考えて、寝る時間ない!!!

でもこれは年齢もあるので、しょうがないです。残された時間をマックス使いきるくらいの勢いで。

 

物欲はほとんどないです。虚飾とか、どうでもよいです。

昔アルマーニに勤めていたので、ブランドって、本当にステータスが伴わないとみっともないだけだと

知っているし、そもそも本当にステータスの高い人はそんなの必要ないし。

 

時間と経済力の入り口構築せねばなぁと。

思いながら、まぁいいか?とも思っている脳内お花畑状態です。

 

これが正直な所です。

 

今までは息子を庇護しないといけない第一優先があって、これからもしばらくは息子が流れにのるまでは

サポート第一になるとは思うけれど、今からの目的地を定めておきたいです。

 

その為に、アドバイスをいただけたら、喜びます!!!m(__)m

 

最後に、本当にお声かけいただいてありがとうございます。

世の中はほんとうに美しいです。

感謝しておりますm(__)m