こちらsnake、カップリングパーティーに潜入できなかったw | ふたりで行くぞ!ドルフィードリーム

ふたりで行くぞ!ドルフィードリーム

ボークス社製ドール「ドルフィードリーム」の撮影ブログです。

屋外撮影を中心にしております。

こんばんは、snakeでございます。


先週はブログの通り東京出張なのでカップリングパーティーに参加できませんでした。

今日も参加してやる!と、息巻いて予約をしようとしたら、「男だけ」定員に達しておりました。

「女は余裕がある」とのことでした。


毎度のことですが、参加をすると男が余るという現状ですね。

やっぱり、「彼女が欲しい男」と「彼氏が欲しい女」とでは絶対量が違うのか。

つまり、モテる男が女をとっかえひっかえしているか、もしくは二股三股とかけて遊んでいるのか、

何だか、すでに負けた気分になってしまうのは気のせいでしょうかw


男に生まれてしまったからには仕方がありません。

選ぶ権利はまず女にあります。(って、ぼくも選ぶ権利は行使しますがw)


キャンセル待ちすると料金が上がるので、今週はやめておくことにしました。

来週も予定があって参加できないので、3週連続でカップリングパーティーに出られません。


あと少しでクリスマスがやってくるというのに、何をのんきな事をやっているのでしょう。

このまま独りで過ごすとなれば、また凍える六甲山山頂で屋外撮影しなければなりませんw

カップル様の冷たい視線と嘲笑を受けながら!


チクショー!!いつまでも哂ってられると思うなよ!俺だって!俺だってぇぇ!!



と、悔しがっていたら、まーたんが「おにーたん、あそぼ?」とつぶらな瞳を潤ませました。

屋外撮影する時間帯でもないので、大阪SRに出掛けました。


どこでも行くぞ!ドルフィードリーム 2

「うーうー、トリック・オア・トリック~(・∀・)」


それじゃ、お菓子あげてもいたずらするって事じゃ(^^;;;


「いたずら目的なの~(・∀・)」


まーたんが言わなかったら、その言い回しは危♂険だぞw

どこでも行くぞ!ドルフィードリーム 2

「きょうのみらいは、チョイわるなのだ~。」


珍しくシックな服装に、派手なブーツ。

みらいたんもちょっとやる気ですね?



どこでも行くぞ!ドルフィードリーム 2

「うーうー(・∀・) おにーたんに、いたずらしちゃうよ?」


可愛いいたずら娘。

どんないたずらでびっくりさせてくてるのか、楽しみで仕方ないです。


「もー、おにーたん、もっとびっくりすゆのー!」


(口調がピノコなのはツッコんではいけません)

どこでも行くぞ!ドルフィードリーム 2

「今週も撮ってくれて嬉しいです。」


秋葉原か帰還した未希さんです。

今日はまーたんを重点的に撮っちゃいましたけど、添い寝で可愛がりまくっちゃいました。


こんな事してるから彼女できないのかなw


どこでも行くぞ!ドルフィードリーム 2

「私だけ何だかエッチな服…(///)」


フェミちゃんの谷間は常に見えてないとね(°∀°)b

超ミニスカートが眩しいです。座ったらパンチラしちゃいます。


どこでも行くぞ!ドルフィードリーム 2

事情あって迷彩服~


「何の事情なんですか(^^;;」


そのうちわかるさw


秋葉原に連れて行けなかった音夢ちゃん。いっぱい可愛がっちゃうぞ~

どこでも行くぞ!ドルフィードリーム 2
「う?」


さくたろうに気を取られていたまーたんのスキを付いてパチリ。



可愛い(〃∇〃)




ここで、カメラのバッテリー限界に達しました。

先週可愛がってあげられなかったまーたんをはじめ、フェミちゃん、音夢ちゃんの写真を撮れました。

カップリングパーティーは参加できませんでした。♂仕方ないね♂


クリスマスまで残り2ヶ月少々。snakeの挑戦は実を結ぶのか!