こんばんは、snakeでございます。
盆休み中に広島に帰省しまして、mio23さんと広島SRで撮影会をしてきました。
当日朝に呼びかけたにも関わらず来てくださり、車で実家まで送ってくださったmio23さんの優しさに
大変感謝しております。
さてさて、そんなわけで広島SRの撮影スペースをお借りしました。
高画質版http://album.pentax.jp/album/70670/photo/1922335/large/
さてさて、和服まーたんと、mio23さんが溺愛の限りを尽くしているパピちゃんです。
ちっちゃい娘大好きと、いう「ようこそドルフィードリーム」のワンフレーズを思い出します。
可愛い素よね、罪が有りませんよね、抱っこしてなでなでチュッチュしたくなりますよね。
高画質版http://album.pentax.jp/album/70670/photo/1922334/large/
こちらは、snake一家のお姉さんズです。
いつもセクシーな二人ですが、夏らしく薄着でお出かけしてきました。
高画質版http://album.pentax.jp/album/70670/photo/1922333/large/
作品名「花火大会の帰り道」
と、題名などを付けてみると急に恥ずかしくなります。
このみらいたんが持っているうちわ、広島SRで貸してもらったものです。
高画質版http://album.pentax.jp/album/70670/photo/1922332/large/
「ビューティフル。」(死刑囚スペック)
mio23さんのくるみ姫様です。
爽やかな夏の装いです。このウルウルした瞳、たまりませんね。
高画質版http://album.pentax.jp/album/70670/photo/1922336/large/
最後に若干無理矢理詰め込んで集合写真ですw
さくたろうも、みらいたん(本体)も登場しています。
後の笹にぶらさがっている短冊は、SRを訪れたお客さんが書いているらしいです。
ぼくも短冊を貰ったのですがろくでもない願い事ばかり浮かんだのでやめましたw
mio23さん、また遊んでくださいね。
関西地区にお立ち寄りの際は、ぜひ声を掛けてください。
また酒を飲みましょう!飲まれましょう!