本日、24週目の検診のため病院へ🏥
仕事が毎日毎日楽しいのと、今まで迷惑かけた分、出産休暇と育休を取得の為と必死に働いた

「10日程。。。笑笑汗」
やらされ感ではなく、楽しかった自分がいた


なのに。。。
今日、病院で又も安静指示が出てしまった


お母さんは耐えられても、赤ちゃんに影響出てしまったら取り返しつかないからと言われ。。。。。。。
妊娠中は、私の思いだけでは動いてはいけないのだ。
と、再認識させられました
親としての自覚が無いわけでは無いのですが。。。
なんで私だけ
と、少し悲しくなりました


と、少し悲しくなりました


しかし、何はともあれ赤ちゃんが一番です👶
ゆっくり休んで元気な赤ちゃんを産みたいと思います





会社へ連絡すると、又も皆さんの優しさに涙です
また復帰できる時はよろしくお願いします‼️と言った気持ちです






