パピコブログネタ:最近食べて美味しかったアイス 参加中カタカナで書くとなんか変だねでも1番は…ミニストップのハロハロだよ美味しくて大好きだけど、中華まんと同じで、食べよう食べようと思ってる内に終わっちゃう今年は食べるぞッ