dokidoki81さんのブログ-100520_1342~01.jpg



ムンムンしてイヤね汗


試験勉強しなくちゃダウンダウンダウンダウンダウン
間に合わないよぉパンチ!パンチ!!?
今年は受からなくちゃ!!

なのにガーン

助けて~ショック!誰か一緒に勉強しよッショック!!!

最近食べて美味しかったアイス ブログネタ:最近食べて美味しかったアイス 参加中


カタカナで書くとなんか変だね

でも1番は…ミニストップのハロハロだよアップアップラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ!

美味しくて大好きドキドキ

だけど、中華まんと同じで、食べよう食べようと思ってる内に終わっちゃうダウンダウン汗

今年は食べるぞッ!!