メリケンサックッ★
いしいちゃんがいぃペースでネタを作りやがるぜ(^3^)/
嬉しいやら悔しいやら
ただ焦って考えてもしょーがないので
オイラゎのんびり晩酌しちゃる(^o^)/
いしいちゃんに出来ること
タナカンに出来ること
オイラに出来ること
それぞれあってそれぞれをひとつに合わせてトリオなんだもんね♪
大将おかわりー☆
12月7日
お笑いバトルライブ たいむカプセル
阿佐ヶ谷産業商工会館
19時開演 チケット500円
12月22日
よしもとKINGチャレンジ
渋谷よしもと∞ホール
14時開演 チケット800円
12月26日
風来ボーイズ主催 バチバチライブ
新宿 studioバイタス
19時開演 チケット500円
置きチケ出来ますので
遊びに来てね♪
Android携帯からの投稿
嬉しいやら悔しいやら
ただ焦って考えてもしょーがないので
オイラゎのんびり晩酌しちゃる(^o^)/
いしいちゃんに出来ること
タナカンに出来ること
オイラに出来ること
それぞれあってそれぞれをひとつに合わせてトリオなんだもんね♪
大将おかわりー☆
12月7日
お笑いバトルライブ たいむカプセル
阿佐ヶ谷産業商工会館
19時開演 チケット500円
12月22日
よしもとKINGチャレンジ
渋谷よしもと∞ホール
14時開演 チケット800円
12月26日
風来ボーイズ主催 バチバチライブ
新宿 studioバイタス
19時開演 チケット500円
置きチケ出来ますので
遊びに来てね♪
Android携帯からの投稿
わたしっかーらー♪☆
お久しぶりのマグナムどかぁ~んでです。
おとしもあと30日
オイラの誕生日まで100日
と、言うことでブログ再開です。
かなりおサボ りしてました★
秋も終わって街ゎクリスマスムードですが
オイラの誕生日もキリスト並に祝ってもらいたいゎ♪
今日ゎ1年ぶりぐらいのピンでのライブ☆
相方さんのありがたみを感じると共に
火薬が湿気ってどっかぁーん出来なく
悔し涙が降っとりますゎッΣ
12月7日
お笑いバトルライブ たいむカプセル
阿佐ヶ谷 産業商工会館
18時40分開場
19時00分開演
チケット500円(杉並区民無料)
MC 笑撃戦隊/ケチン・ダ・コチン
出演 マグナムどかぁ~ん他
12月22日
よしもとKINGチャレンジ
渋谷 よしもと∞ホール
14時開演
チケット800円
出演 MIRACLEMANIAC他
12月26日
風来ボーイズ主催ライブ バチバチライブ
新宿 studioバイタス
19時開演
チケット500円
出演MIRACLEMANIAC他
ぜひ、遊びに来てね☆
Android携帯からの投稿
おとしもあと30日
オイラの誕生日まで100日
と、言うことでブログ再開です。
かなりおサボ りしてました★
秋も終わって街ゎクリスマスムードですが
オイラの誕生日もキリスト並に祝ってもらいたいゎ♪
今日ゎ1年ぶりぐらいのピンでのライブ☆
相方さんのありがたみを感じると共に
火薬が湿気ってどっかぁーん出来なく
悔し涙が降っとりますゎッΣ
12月7日
お笑いバトルライブ たいむカプセル
阿佐ヶ谷 産業商工会館
18時40分開場
19時00分開演
チケット500円(杉並区民無料)
MC 笑撃戦隊/ケチン・ダ・コチン
出演 マグナムどかぁ~ん他
12月22日
よしもとKINGチャレンジ
渋谷 よしもと∞ホール
14時開演
チケット800円
出演 MIRACLEMANIAC他
12月26日
風来ボーイズ主催ライブ バチバチライブ
新宿 studioバイタス
19時開演
チケット500円
出演MIRACLEMANIAC他
ぜひ、遊びに来てね☆
Android携帯からの投稿

