いくらセンター試験の割合が低い大学と雖も!
私はセンター試験が最高に悪かった人は未来はかなりくらいと思うんだよ、、、、
でも!
わたしはかなりセンター試験が、、、マークが、、、、ニガテ。
特に数学、、、、まじであれ絶対2次より難しいしょ(いやちがうんだけど
って毎回思う
あぁ、
あぃぁぁぁぁなんでなんでなんでこんなぁぁぁぁ勉強ぁぁぁ
ぜっっっっったい浪人したくない
本当にやだ本当にやだ浪人だけは勘弁絶対やだ
まじで河合の浪人生ひどい人ばっかだしもうやだあんな中に混ざるなんてぜっっっっったい無理
ぜっっっっったいやだ
だから現役でいく
そのためには
中途半端にやるんじゃなくて
きっちり寝るか
寝ないで死ぬほど勉強するか
のどっちかじゃない?
きっちりねたら絶対落ちるべもうハァ
なんか
はぁ
して明日から定期テストじゃんもうハァ
赤点確定だわいややだよ確定しないよ
てか定期テストともしってまじで反比例
わたし英語最初マーク模試120点くらいだったんだけどそんときの英語のテスト学年5位以内に入るくらいで、そっから英語のもし上がってるんだけど結果返ってきた一番早いもしで147?くらいで、そのときの定期テストとか48点だよ笑笑下から数えた方が早かった笑笑いま160点だったからセンタープレ、絶対ハァもうやばいぜ。
知らんもんもう。
赤点だけは勘弁だからちょっと読んでねますね。
あれ全部暗記だからそゆことなるんよ。
暗記とかなんの役に立つんでしょう笑笑
一番良かったときのテストの内容なんも覚えてないんだけど笑笑
学校ひどい