ドイツのブログ -35ページ目

ドイツのブログ

私が、博士号を取り、子供と同居し、芸能人になるまでを描きます。

このような世の中の中で、恋愛思想とは、おうぎょうな、
 
 
 
 
つまり、街を歩くカップルは、美男美女で、顔がよくないと、つきあうのは、難しい。顔の隠れる車があると、いいが、男女恋愛は、難しく、結婚する人は、少ない。
 
 
 
 
 
 
親が、決めないと結婚できない。これらは、ニートの問題とも、関係する。
 
 
 
 
 
 
恋愛中は、男は、相当経験が、ないとてを出してしまう生き物で、相当痛い目に会わないと分からない。
 
 
美男か極まりなく勉強した人にしか分からないといってよい。
 
 
 
 
 
 
 
 
セクシー、マッチョでなく、かわいい、カッコいいで済ます日本の男女の誉め方は、ニートの問題と合わせて、考えさせられる。
 
 
 
 
 
 
コンドームという便利な機器は、女でも、浮気できるという難しい問題を引き出した。
 
 
 
 
 
 
二人で、結婚生活を営むには、30万あってもえらく、男女二人でやってくのが、どれだけ大変か!と言ってた昔のおじさんを思い出す。
 
 
 
妊娠も、おめでた、と言わず、隠すような今の日本、
 
 
 
 
 
 
 
言いたいのは、祝う、ということすら、死語になりつつある今の日本で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子は、日本の労働力になるという思想だ。
 
 
 
日本のために子を作り、男は、女を守り、女は、セクシーを捧げる。
 
 
 
 
 
 
今、若者が、親無しで、やってけない理由に、戦争をへたひとしか、苦労する気もなく、力もないのかと思ってみたが、どうやら違う。
 
 
 
 
今の人も、力を出そうと思えば、出せるのだ。
 
 
 
 
なんのために?
 
 
 
 
 
 
 
 
日本のためだ。
 
 
 
 
なぜ、それがなくなったか?
 
 
いわゆるニッキョウソの日の丸、君が代反対だ。
 
 
 
 
こんなものは、GHQが、日本を弱めるため、洗脳したもので、
 
 
念のため言っとくが、私は、貧乏日本も知ってる40台で、ただのネトウヨではない。
 
 
ネトウヨは、苦労を知らないネット右翼で、原理体験からの君が代日の丸を私は、薦めているのだ。
 
 
 
 
ニートも、苦労をする気がないのでもなく、やる気が起こらないのだ。
 
 
なんのために?
 
 
 
 
 
日本のためだ。
 
 
 
ニート。結婚しない男女。ニートの親は、もう80のひともい、ニートは、生活保護になれるのか?
 
 
 
 
日本のため
 
 
 
が起これば、自然と男女の誉め方も、セクシー、マッチョになっていく。
 
 
 
 
 
親が、結婚を決めてくれる見合いは、古代日本の数数えきれないキンシンコンによる奇形の異常の犠牲によった。
 
 
 
かわいいでは、済まされない先祖の犠牲のためにも、日本のためという思想形成に全力を傾けよ!