一昨日?昨日?
とにかく、土曜の夜
飲みに言ったら
ジェジュン似の人がいたよー
![]()
私と仲良い兄ちゃんの友達のイトコ
笑
見た瞬間ジェジュンやーん と思った(笑)
その兄ちゃんの友達の弟もいて、弟が20歳で、
ジェジュン似も20歳~22歳くらいに見えたけど
なんと!!!!!!
27歳だった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょー童顔

私、年も聞かずにタメ口使っちゃったのに・・(笑)
失礼しやした

でもそいつ、私に
「俺より上かと思った
」って。つっ
私が
「ジェジュンに似てますね」って言ったら
ただ微笑んだ。
言われたことあるんかーいッ
とりあえず飲んで、
他の店に移ろうってなったけど
兄ちゃんが
スヒョン姉ちゃんのとこに行こうっつって
一緒に行けなかった(T_T)
(この日、兄ちゃんが紹介した人とスヒョン姉ちゃんがいい感じになって付き合っちゃったから
)
もぅジェジュン似には会えないよね・・・・・・・・・・・・
仲良くなったらミリネに紹介してあげたかった
本物のジェジュンの変わりに、代理満足
笑
この人今ソウルに住んでて
正月だからチャンウォンに来てた
残念・・・・・・・・・・
ミリネごめーん
笑