一昨日?昨日?

とにかく、土曜の夜かお



飲みに言ったら


ジェジュン似の人がいたよーえ゛!キラキラ




私と仲良い兄ちゃんの友達のイトコリラックマ



見た瞬間ジェジュンやーん と思った(笑)




その兄ちゃんの友達の弟もいて、弟が20歳で、

ジェジュン似も20歳~22歳くらいに見えたけど




なんと!!!!!!




27歳だった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょー童顔ムンクの叫び汗




私、年も聞かずにタメ口使っちゃったのに・・(笑)

失礼しやした苦笑・・・・



でもそいつ、私に

「俺より上かと思った汗」って。つっむかッ




私が

「ジェジュンに似てますね」って言ったら


ただ微笑んだ。

言われたことあるんかーいッあ゛ぁ゛っ




とりあえず飲んで、


他の店に移ろうってなったけど




兄ちゃんが


スヒョン姉ちゃんのとこに行こうっつって


一緒に行けなかった(T_T)


(この日、兄ちゃんが紹介した人とスヒョン姉ちゃんがいい感じになって付き合っちゃったからしずく





もぅジェジュン似には会えないよね・・・・・・・・・・・・

仲良くなったらミリネに紹介してあげたかったなく



本物のジェジュンの変わりに、代理満足スマイル




この人今ソウルに住んでて

正月だからチャンウォンに来てた汗



残念・・・・・・・・・・



ミリネごめーん泣