DOI blog -74ページ目

DOI blog

DOI × Bees のスタイリスト兼経営者のblogです。

今日もたくさんのお客様に戻ってご来店いただき有り難うございます!




本店には結構広い着付けルームがあります。




着付けのお客様がいらっしゃらない時は無駄なスペースになりますが、そんな時には偶に筋トレしています。




photo:01







広くて空調も効いているので快適ですo(^▽^)o




腹筋、背筋、腕立て伏せとスクワットと小まめに続けていきます!



iPhoneからの投稿
去年から位田がモデルでお願いしてるパトちゃんです。



来々週撮影があるので仕込みをしてましたが、相変わらず可愛いです。




photo:01







ホント性格がいいので全てが綺麗になります!




撮影では二時間ほど辛いポージングの連続になりますが頑張ってねo(^▽^)o



iPhoneからの投稿
今日も浅野のスタイリストテストです。



今タイムアタック中です。





photo:01






モデルは浅野の母の妹さんですが僕も何度もお客様としてカットしたことがあるのですが、とっても難しいモデルをチョイスしています。



後ほど結果をお伝えしますが、合格したら大したことです。




頑張ってね。



iPhoneからの投稿
昨日一昨日と定休日でお休みをいただきましたが浜松で講習をさせていただきました。




写真を撮り忘れましたが久しぶりに位田と丹羽のペアリングでのアシスタントだったので気楽に講習できましたo(^▽^)oそちらのブログで写真を確認出来ます。




講習後は昼間っから飲み会ですo(^▽^)o浜松のうなぎでビール、次に浜松餃子でビール!まともなミーティングもできず夕方にはフラフラでした…



その後は位田と丹羽は三次会、四次会と行ってたそうです。始めから目的が違うようでした!




次の日はディーラーさんと浜松カントリーにてゴルフです。


photo:01


photo:02




天気も良くかなり整備されているゴルフ場で気持ち良くラウンドできましたo(^▽^)o



早めの上がりだったので四日市に戻って長々と激アツミーティングでモチベーションアップで締めました。



長々とブログすみません…



以上です。



iPhoneからの投稿
今日もたくさんのお客様にご来店いただき有り難うございます!


ここ二ヶ月ほど腎臓の激痛と闘っていた土井です。




完治はしていませんが今日は随分楽で目眩もなくサロンワークをこなし健康であることに幸せを実感しています!




身体の調子が良くなるとどうしても食べたくなるのが鳥の塩焼きです。




photo:01







でも今回は塩をかなり控えめで胡椒タップリで食べました。




どうでもいいブログでごめんなさい…




明日も日曜日、たくさんのお客様のご予約をいただいておりますのでアグレッシブに頑張ります!



iPhoneからの投稿