DOI blog -34ページ目

DOI blog

DOI × Bees のスタイリスト兼経営者のblogです。

火曜日はあまりサロンに出勤してないことが多く出勤した時は時間がたっぷりありフラフラしてる土井です。


その火曜日にたまたま用事で来た福田がいたのでランチしに行きました。




近くにあるえびすやさんです。





photo:01


photo:02


photo:03





いっぱい食べてましたo(^▽^)o




夜になってもお腹いっぱいだったのそうです。



続きます。



iPhoneからの投稿
Bees勤務の時は少しでも時間ができるとスタッフに昼食を作りたくてウズウズする土井です。




時間の空き方にもよりますが短い時間しか空かない時によく作るのがこれです。




photo:01






天津飯o(^▽^)o



野菜をあまり摂らない最近の子達のために野菜たっぷりのフーヨーハイを作ります。



半熟でフワッフワの天津飯はスタッフ皆が大好きで作りがいもあります。




続きます。



iPhoneからの投稿
ブログをアップしなければ、と思いつつ日々過ごしている土井です。(反省)



一週間を振り返ります。



先週も当然のようにレッスンをしております。




本店の福田のグラボブを先週から教えています。


photo:01





ですがハサミがイマイチ動かないのでずっと動かすレッスンに変更でした。




その後は




photo:02





お客様満足のためのカルテをミーティングです。



写真はお酒を飲んでますがミーティングはしっかり終わってからです。





続きます。



iPhoneからの投稿
火曜のお昼は東新町の木曽路でしゃぶしゃぶです。




写真を撮り忘れました。





ここでも牛肉大好きな緒方さんのリクエストです。




ただ僕は体調最悪だったのですがビールを無理やり飲んでいると体調も戻りまたまた熱いビジネストークで時間が経つのがあっと言う間でした。





危うくエアーの搭乗に遅れるところでした。





3日間ハードスケジュールでしたが有り難うございました。




休みの出来事でした。



iPhoneからの投稿
名古屋の今池の味仙にてミーティングです。



なぜ味仙なの?ってなりますが緒方さんが大好きでざっくばらんにと言うことです。





photo:01


photo:02






手前に写ってるヤカラみたいな人が緒方さんです。





三時間ほどずっとお話しをいただきスタッフ達もテンションMAXです。




必ずお話しいただいた事を行動に移して行きます。




その後は宿泊先のホテルのバーで深夜まで幹部ミーティングでしたが、またまたワインで3日酔いです…反省です…




続きます。



iPhoneからの投稿