DOI blog -148ページ目

DOI blog

DOI × Bees のスタイリスト兼経営者のblogです。

久しぶりのお客様アップです。


長年ご利用いただいてる田中さんです。

小学生時代からの後輩なのですが、お互い一緒に年を重ねているので昔のままいつまでも若いつもりでいます。

今日は根元リタッチとエアーウエーブをされました。

photo:01



photo:02



photo:03



夏は巻き髪風よりも無造作で綺麗なナチュラルヘアーがオススメです。

前からの写真がないので解りづらいですが小さなお子さんが二人いる母には見えません(^-^)/

昔からおしゃれな田中さんですがこれからもいろんなデザインを楽しみましょう!



iPhoneからの投稿
今日はレッスンの後半、松名と技術の向上する考え方の話しをしていました。

いつも一生懸命の松名ですがキツイ教育があっても食らいついて行く姿はよく見かけますが今回始めて僕が色々な話をしました。

技術向上の話し以外に何時も直向きに頑張っている事を褒めていると何と泣いちゃいました。

注意されて泣き、褒められて笑う子がほとんどなのですが松名は注意されて勢いづき、褒められて涙ぐむ本当に心の優しい立派な子だなと感じました。


今までもそういったスタッフは数名いましたがみんな伸びています。


未来のスペシャリストを目指して頑張れ松名!(^-^)/



iPhoneからの投稿
今日は本店出勤日でした。

いつも後藤のレッスンが金曜日になることが多いのですが、久しぶりの水曜日でみんなの練習風景を見てテンションも上がります。

松名はグレイカバーのモデルです。
photo:01



結婚後も頑張ってコンテストに参加し、その仕込みをしてる矢田です。
photo:02



前髪マイスターを目指している田村です。
photo:03



モデルのパーマカットをしてる松永と師匠の丹羽です。

photo:04



週一モデルカットの後藤です。

photo:05



ブローモデルを練習してる福田と師匠の鈴木です。

photo:06



営業中と変わらずレッスン中も活気があって凄く心地よい時間を過ごせます!

それぞれウイッグではなくモデルを呼んで中身の濃いレッスンをしましょう!


iPhoneからの投稿
昨日はゴルフを終え長谷川さんと食事を兼ねて懇親会です。

photo:01




美容の技術やカウセリングや接客等熱く語り合いました。

6月にはモデルを使った集中レッスンです。

お客様に喜んでいただけるようスタッフ一同頑張りましょう!



iPhoneからの投稿
後半は44でした…

パットが全く入らないどころか距離もあいません…

これではスコアもまとまりません…

九州の小田社長に笑われますが我慢します…



iPhoneからの投稿