DOI blog -111ページ目

DOI blog

DOI × Bees のスタイリスト兼経営者のblogです。

今日の営業中に大阪本社からルベルの教育部長がわざわざ依頼があるという事で四日市まで来ました。


内容はTWBCという美容業界で一番大きなイベントがあるのですが、その中の一部にパーマのイベントのブースあり、そこのステージでセミナーを開いて欲しいとのことでした!


photo:01




TWBCは全国の美容師さんや経営者のかたが何万人も集まる二年に一度の大きなイベントです。


そこのステージに上がるのは名誉なことですが美容師さんたちがたくさん勉強しに来るのでシッカリやっていきたいと思います!


来年の四月のイベントですが久しぶりに緊張します!


普段から意識を高くサロンワークを心がけていきます!



iPhoneからの投稿
今日は広島講習の為出勤がお昼からになりご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。


今日の営業終了後、田村による大人女子のカラー講習です。


痛めない、ツヤをつくる、似合わせる、そしてロープレと内容の濃い講習でした。


すべてがお客様に喜んでいただける内容で嬉しいです。


photo:01




習ったことは確実にそしてどんどんレベルアップするよう意識しましょう!



iPhoneからの投稿
昨日から広島入りです。

今日はサロンをお休みいただきまして申し訳ございませんでした。


東京のアフロートの松下さんと講習でしたが、やっぱり標準語はカッコいいですね。


真似てみようとは思うのですが無理です!自分らしく泥臭くいきます!


photo:01



photo:02



らしいデザインで講習していました。


その後はルベルの内川さんがアテンドしていただきました。


大変美味しいお刺身など僕の好きなものをリサーチしてたみたいで感動の連続でした。


photo:03




この店5年くらい前に映画の舞台となったミズザル?のぶたいだそうです!邦画は見ないのでわかりませんが有名みたいです。


水槽に飛び込んだそうですが、その水槽がこれ






photo:04




それよりも何よりもこんなに美味しい魚を食べたことがないので是非広島へ行ったら寄ってみてください!


これは絶対オススメです。


photo:05




何を食べても美味しいので来年の社員旅行は広島も考えたいと思います!





iPhoneからの投稿
昨日は日曜日で忙しくさせていただきありがとうございました。


営業の終わりがけに九州から応援に来てた灰塚くんが日曜日で最後のサロンワークとなりました。


別れ際は涙を堪えるのがやっとでした…


灰塚くんがBeesに残していったスプリットを継承のためミーティングを兼ねて龍月園で食事会です。


photo:01




熱いトークで盛り上がりBeesメンバーも気持ちがハイゾーンに入っていました!


灰塚くんがいなくなってもサロンの活気を力合わせて頑張ってください!



iPhoneからの投稿
今日のお客様でオープンから来ていただいてる油田さんです。


photo:01





Naomixフィットネスアカデミーを独自で立ち上げ健康と美をテーマにエアロビクスやダンスやヨガなどを行っています。


また地域の方に元気に明るくを提供しボランティア活動も頑張っている素晴らしい方です!


アクトスやホリデーなどのスポーツジムにも出現しますので興味のある方は何でも聞いてください!



iPhoneからの投稿