ウーロン茶
昨日からウーロン茶(単品)はサワーグラスで出すようになりました!
飲み放は今までと同じくゾンビグラスでオッケーです
これはちょっとでもお客さんに喜んでもらいつつインパクトを与えようっていう狙いです。
間違えんように気つけて!!
あとドリンクの追加オーダーとか積極的にお客さんに聞いていこ!
がっつきすぎたら迷惑やから空気読みつつ少しでも売り上げ上げていきましょ
ウーロン茶出したときの反応とかまた見といてな!!
飲み放は今までと同じくゾンビグラスでオッケーです

これはちょっとでもお客さんに喜んでもらいつつインパクトを与えようっていう狙いです。
間違えんように気つけて!!
あとドリンクの追加オーダーとか積極的にお客さんに聞いていこ!
がっつきすぎたら迷惑やから空気読みつつ少しでも売り上げ上げていきましょ

ウーロン茶出したときの反応とかまた見といてな!!
月のオススメ
『今月のオススメ』ってことは即ちお客さんに是非食べてもらいたい料理ってこと
もしお客さんがオーダー迷ってたりしたら一部メンバーは試食会もしたことやし、ドンドン押し売りしていきましょ
だいぶいい感じの料理やと俺も思うし

もしお客さんがオーダー迷ってたりしたら一部メンバーは試食会もしたことやし、ドンドン押し売りしていきましょ

だいぶいい感じの料理やと俺も思うし