NEWひま和りの連絡帳 -3ページ目

コースのお客さん

コースはじまるとき、

「ただいまよりコースをはじめさせていただきます。よろしくお願いします。」

と、愛想よく言ってあげましょうグッド!

これだけでだいぶ印象変わるよー!

シフト期限

過ぎましたよー

まだ出してない人は明日までに出さなえらいことなりますよ。

よろしくグッド!

予約とるとき

遅くなりましたがあけましておめでとうございますパー


これから予約とるときやねんけど最後に必ず何を見て予約の電話してくれたかをお客さんに聞いてください。

ホットペッパーの本誌なのか携帯なのかネット(FooMoo)なのか。

んで聞いたら予約帳の備考欄にでも書いといてください!

これ徹底お願いしますグッド!