強制執行免れた…こんにちは3ヶ月以上滞納で、あわや強制執行の物件、なんとか全額入金されましたすんなり和解もされずなんですが、滞納は解消されているので、おそらく執行はないでしょう※保証会社が入ってるので、どこまで私の意思が通るんだかわからなくなってます今後は保証会社に滞納を報告すると、速やかに執行になりそうなんで、代位弁済が請求しにくくなっちゃいました…退去後リフォームが大変なので、出ていかれるよりは、遅れても支払って欲しいところ。なんとか頑張って欲しいです