マイフェア大家の作り方 〜素敵な大家さんを目指して〜 -2ページ目

マイフェア大家の作り方 〜素敵な大家さんを目指して〜

ぶきっちょ、機械オンチ、体力なしの関西在住の会社員が、できる大家さんをめざして奮闘中。
DIY、融資、大家さん交流などなど、不動産投資にまつわるネタをつづります。

こんにちは


3ヶ月以上滞納で、あわや強制執行の物件、なんとか全額入金されました拍手


すんなり和解もされずなんですが、滞納は解消されているので、おそらく執行はないでしょう

※保証会社が入ってるので、どこまで私の意思が通るんだかわからなくなってますショボーン


今後は保証会社に滞納を報告すると、速やかに執行になりそうなんで、代位弁済が請求しにくくなっちゃいました…


退去後リフォームが大変なので、出ていかれるよりは、遅れても支払って欲しいところ。


なんとか頑張って欲しいですお願い