こんにちは!
大府市のトリミングサロンSnipSnipです
当店の最新情報は「SnipSnipからのお知らせ」でご確認いただけます
トイプードルのマロンちゃんとララちゃん
お次はポメラニアンのりいちゃん
お次はチワワのリリーちゃん
お次はヨーキーのプリンちゃん
お次はトイプードルのいなりちゃんとてっかちゃん
最後はトイプードルのららちゃん
昨年に続き今年も行ってきました、セントレア空港で行われているポケモンイベント。
セントレア空港にはこのイベントでもらえるピカチュウのサンバイザー?をかぶっているちびっこがわんさかいました。
ポケモンが色々なところにいて、その番号を書き込んでいくというものなのですが、意外とこれが見つからないのです
大人でもなかなか難しいところに隠れていたりして、結構歩きまくるのでいい運動になります
ちびっ子ははりきって探して、コンプリートしました
帰りには近くの海でばちゃばちゃ
夕方だったので泳ぐのはおあずけでした
下のちびっ子は初めての海で、ひいては寄せる波におっかなびっくりでしたが、上のちびっ子も同じくらいの年齢でに初めて海に行って同じ反応だったので、なんだか懐かしく思いました。
それが今はばちゃばちゃ水を蹴って遊びまくれるようになったのだから成長したものです。
ほっといたら海に入っていきそうな勢いだったので、短時間でひきあげることに。
うちでは恒例の楽しい夏休みイベントでした。