湘南ドゥードルオフ会

テーマ:
DOGPLEX店長のBLOG-111123_075530.jpg

9月23日に湘南ドゥードルのオフ会が開かれましたニコニコ

ご参加頂いた皆様どうもありがとうございました音符アップアップ

皆様のおかげでオフ会も大成功に終わりとても良かったですわんわん

久し振りの兄弟、義理の兄弟などに会えてみんな楽しそうに遊んでいましたねドキドキ

やっぱりドゥードルは愛嬌たっぷりで可愛いですねニコニコキラキラ

私、店長はお店に残り楽しそうに遊んでいる写真を楽しく拝見させて頂きましたわんわん

オフ会のデータが入手できしだいその時のお写真をアップさせて頂きますので、それまでの間、お楽しみにドキドキ
AD
DOGPLEX店長のBLOG-2011112316460000.jpg

DOGPLEX店長のBLOG-2011112316460001.jpg

レッドのプードル子犬くん
この子は成犬予想体重3キログラム位ですニコニコ

小さめなプードルくんは落ち着きのある子なのでとっても飼いやすそうな子ですドキドキ
AD

チワワ×キャバリア

テーマ:
DOGPLEX店長のBLOG-2011112316470000.jpg

DOGPLEX店長のBLOG-2011112316480000.jpg

この子は今日、新しいご家族が決まりましたニコニコ

お母さんに抱かれると安心しきってマッタリと落ち着いていました音符

やっぱり相性がありますねキラキラ
AD