くー。今日は久々にフラフラしてDIESELで金使っちった。
どうも出張前だと服欲しくなるんだよな。

明日から福岡~上海。
今回短めの1週間で、来週はグアム。
ってかハワイいきてーよ汗
今日から1ヶ月間の上海へ。ビザの取得でやっと落ち着いて仕事できるなニコニコ

なんといっても明後日は開業式典。ながかったな。昨年12月からはじめてあっという間の1年だった。

なんとかしてなんとか大きくしたい。
自分はいま補佐しかできないけど、やってやるパンチ!
転職後に本当にお世話になったN氏となだ万ですき焼き食べた後、8年前まで勤めてた銀座の広告会社時代よく来てたバーリトルスミスへ。

ここのブラッディメアリーめちゃくちゃうまいよ。聞けば来週17周年だって。
当時の上司、同僚、クライアント、彼女、友人と誰と行っても寛げる店だった。
雰囲気、味相変わらずだね。
doggystyle-201011122137000.jpg