看板犬、ウメちゃん♪ご無沙汰しています! 今日は 看板ビーグル、ウメちゃんのお写真です(^v^) 実はウチのビーグルのウメちゃんは 私たちの職場の看板犬なのです! 車の板金塗装工場に毎日、 出勤したはります! そして、一日中 ゴロゴロしたはります(^v^) おやつとお散歩のときだけ 起きてきます 笑
こたつ犬 ちょっと季節はずれですが、 寒がりな私の部屋には、まだコタツがあります そして、 そのコタツの中には。。。 コーギーのももちゃんがいます ももちゃんは コタツが気に入ってるみたいです(^v^) そして、私の服を枕にして寝はります( ̄□ ̄;) なに見てんねん!って感じの顔したはります Good Night~☆