わんこもカフェさんに今日は八尾市にあるわんこもカフェさんへ遊びに行ってきました。葉っぱさんを連れて行きました。雨でしたがめっちゃ室内で走り回れとても楽しそうでした。ヤギミルクプリンも食べたよ楽しい時間ありがとう!(´▽`)
”今日のいくら家”さんにお邪魔してきました昨日はいくら家さんにお邪魔してきました。パグの今日花ちゃんを連れてお出かけ。皆さんと会話がはずみ写真を撮るのを忘れて長居させて頂きました。今日花ちゃんごめんよ🙇♂️とっても楽しかったです!お近くの方は是非遊びに行って頂きたいです。癒されますよまたお邪魔しまーす!