こんばんは!
今年も残すところあと少しですね〜!
あっっという間の2016年でした
可愛い新しい子にたくさん出会えたり、虹の橋を渡ってしまった子もたくさんいました。
遠くにいってしまった子もたくさんいるけど、家族に愛されみんな幸せだっただろうな、、
そして、その子の人生に少しでも自分が携われた事が何より嬉しく思います!
これはトリマー皆さんの気持ちだと思います!
新しく出会った子達とまた新しい関係を築いて行くのも楽しみです
2017年もDogblessをよろしくお願いしますね!
おくれましたが、最近のワンちゃんの紹介
お友達が欲しいなーーというマロンちゃんのお母さんの願いとは裏腹に、どちらかというと内向的なマロンちゃんでしたが、、、
あれ
今日は友達ができたみたいでした
記念すべきこのショット!
お母さんよければ保存してくださいね

差し入れのケーキもありがとうございました!
どれも美味しそうで開けたら興奮が……(笑)
白いケーキの上に乗ってるチョコレートはトトロなのか?という話で盛り上がりました
(笑)
可愛い笑顔で今年も締めくくってくれました
来年もたくさん会えるの楽しみにしてるね!
今年もいっぱいシャンプーしにきてくれましたね!
ゆきちゃんはスペシャルコースで、オゾン浴やハーブパックもたくさんしてくれました!
開けてびっくりとても美味しいお菓子がたくさん詰まってました💗ありがとうございました!
甘えん坊なのでいつもべったり、お母さんがくるまでお膝の上でした

2017年も甘えん坊で可愛いチャッピーちゃんでいてね!
短いですが、今日はこのへんで……
Dogbless、新年は6日からの営業になります!
たくさんのご来店2017年もお待ちしております








