今日はお母さんとオーキャン行ってきた(^ν^)
学食は唐揚げ定食にした!
写真撮るつもりが結構食べた後に気づいた笑
入試の話聞いたところだとほぼ合格できるらしい。
ただ、まだ他の大学と迷ってるからそっち見てからだなーー(*_*)

そのあとは1人で名古屋駅回った
っていっても水着探ししただけだけど笑
やっぱり高いんだなー
通販にするかなー(~_~;)
結構歩いたから疲れた( ̄O ̄;)
足も痛かったし(*_*)
だから一宮駅着いてからサーティーワンでアイス買ってお迎え待ってた!
ウォークマン忘れたから、待ってる間iPhoneで曲聴いてた*\(^o^)/*
{60462700-A31B-478A-8AEB-9A5256FD464B:01}
下はチョコミントで、上がキャラメルリボン(✿´ ꒳ ` )♡
久しぶりに食べたけど、美味しかった音譜
明日は新幹線乗る前にスタバ行こうと思う笑
明日新幹線混むっぽいから席座れるといいなー

そしてそして、明日の夜はお祭りドキドキ
とっても楽しみo(〃^▽^〃)o
早く会いたい!
その前に今日ある程度宿題やっとかないとなー
明後日はバイトあるし…
今週意外とハードあせる
頑張ろー!
今日は水着探し行ってきた!
無かった訳じゃないけど、高いしサイズ無いしで結局買わなかった(>_<)
通販の方が安かったりするしねー
家帰ったら探すつもりだけど、無かったら通販だなー
水着探しで勉強する時間を潰すというね笑
小論文はかいたけど、古典ノータッチ笑
あと40ページぐらいあるんじゃないか?笑
明日はやらなきゃなー

あとは、彼氏くんからのお電話ドキドキ
かかってくるとおもってなかったか、ビックリしたー!
でも嬉しかった
早く帰りたくなっちゃったー笑
まああと1日の我慢だね(>_<)
頑張ろおおおお!

明日はオーキャンだあーー!
今のところ第一志望のところ
相変わらずお婆ちゃんはうるさいと感じてしまう
でももう何を言われたとしても行きたいところ行くからいいし
学校でお母さんと合流する予定!
お母さんは学食が食べたいらしい笑
かわいいな笑笑
そのあとは駅とかでお母さんを連れまわす予定笑笑笑
水着探さなきゃー!笑
まあ1人で回った方が気楽なんだけどねー

最近はお肌の調子が悪い汗
荒れてます(>_<)
病院行って薬貰うしかないなー
そうだ耳鼻科も行かなきゃじゃーん
通販で石鹸買ったしなー
早く治れー!!
明日早いから今日は寝ますぐぅぐぅ
おやすみぃー!

おじいちゃんとおばあちゃんは病院行っちゃったからぼっち笑
お昼は買って食べてねってなった(^-^)
オーキャン行くのやめたからねー
暇なのよ笑
勉強やらなきゃいけないけどねー
まだやろうとは思わないのよ笑笑
なーんかないかなーーーー