どっぐらぼスタッフのブログ

どっぐらぼスタッフのブログ

静岡にあるドッグラン・ワンちゃんの休憩施設などを販売しているメーカーです。こちらのブログはスタッフブログになります。宜しくお願いします。


テーマ:

久しぶりの実績更新となります。怠けていてすみません。てへぺろ

 

先日、静岡県御殿場市に新たにオープンした

DOG DEPT GARDEN 御殿場店 様の新築工事におきまして、

当社はドッグラン内のゴムチップマット舗装をさせて頂きました。

 

おしゃれな店舗の敷地内には、1Fドッグランと屋上ドッグランの

2箇所のドッグランがあります。

<1F>

 

<屋上>

 

<店舗外観>

皆様も、御殿場アウトレットや箱根などへ遊びに行く際には、

ぜひお立ち寄りされてはいかがでしょうか。

 

 


テーマ:

お客様各位

 

拝啓 時下益々ご清祥の事とお慶び申し上げます。

日頃より弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

弊社では下記の日程を本年度の夏季休暇期間とさせていただきます。

 

■夏季休暇期間■

2018810日(金曜日)~2018815日(水曜日)

 

夏季休暇前の資料ご請求・お問合せ・商品のご購入等への対応については、89日(木曜日)13:00までの受付とさせていただきます。

何かとご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

※尚、上記期間中のホームページからの資料ご請求・お問合せ・商品のご購入等については

平成30816(木曜日)以降に、順次対応をさせていただきます。

誠に恐れ入りますが、ご理解賜りますようお願いいたします。

 

今後とも、ご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

 


テーマ:

最近、ブログの更新が疎かになってしまって恐縮です・・・アセアセガーン

今回は、久々に当社の本業である公共施設向け製品についての実績事例を紹介させて頂きます!!

 

世界遺産・富士山と桜海老でもおなじみの田子の浦港が一望できる静岡県富士市の「富士と港の見える公園」にて、当社がデザインから、設計、製造、施工をさせていただいた新しい展望台の完成式が、716日に行われました拍手

 

静岡新聞の記事 http://www.at-s.com/news/article/local/east/516277.html

 

 

高さ10メートルで、鉄骨作りで県産材のスギや再生木材を使ったウッド調デザインですクローバー

 

 

 

螺旋階段を上って、最上階にある7メートル直径の展望デッキから、富士山富士山や港、駿河湾まで展望できます目キラキラ

 

 

 

 

 

 

皆様もお近くに来られた際は、ぜひお立ち寄り下さいおねがい

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス