雨模様で陽射しが無くても
蒸し暑い名古屋市です😥
寝てばかりだった
茶美
バンダナで皮膚症を舐めれなくして
グチュグチュが乾いてきたので
ステロイドの服用を中止した
やっぱりステロイドは強い薬ね
中止したら元気が出てきた
以前のように高い窓にも
ひとっ飛び
夜も一応はニャルソック
🅿️に不審者はいないかな?
顔つきもしっかりしてきた
我が物顔で机の上でマッタリ
やはり我が物顔の行儀悪の撫子の
ブンブン尻尾にウザいと
怒る元気も出ている
癌手術の後抜糸まで抗生剤
膀胱炎発症に続けて抗生剤
で・皮膚症のステロイド
薬の副作用での不調だったようです
すっかり元気になりました
ご心配 有り難うございました
m(__)m
夏の定番 🚽便器にしがみ付き〜
よく動いているので
寝ている時は凄い熟睡
「生きてるかい
」つい、問いかけ〜
その都度 大あくびでお返事😄
「みんな!アタチみたいに
シャキッとしたら?」
突然(唐突?)ですがこれ⬇️
吹く風に微かに動くのよ
深夜だったからビックリして 
朝一番に確認
向いの銀行の自転車置き場
自転車に、カバーが掛かってるだけ
街路灯の光がカバーを
こんな風に照らしている訳……
ここ何日か見てるが 夜は!
やっぱり人が腰掛けた姿に見える
(笑)(笑)
またまた 唐突ですが
料理に使い 残った茎を
水に漬けておいたら(セコい笑w)
1週間で70%位の茎は 再度 伸びたよ
炒めるか、ゴマ和えか
違う形にするべきでした 反省
🥴🥴🥴🥴🥴
✨今日もご訪問有り難うございます
最後迄 お読み頂き 重ねて
有り難うございました✨
野村ヒロ子クラシックバレエのHPはこちらです。↓インスタも宜しくです🙇











