雨模様で陽射しが無くても
蒸し暑い名古屋市です😥



寝てばかりだった黒猫あたま茶美
バンダナで皮膚症を舐めれなくして
グチュグチュが乾いてきたので
ステロイドの服用を中止した



やっぱりステロイドは強い薬ね
中止したら元気が出てきた



以前のように高い窓にも
ひとっ飛び



夜も一応はニャルソック
🅿️に不審者はいないかな?
顔つきもしっかりしてきた




我が物顔で机の上でマッタリ
やはり我が物顔の行儀悪の撫子の
ブンブン尻尾にウザいと
怒る元気も出ている



癌手術の後抜糸まで抗生剤
膀胱炎発症に続けて抗生剤
で・皮膚症のステロイド



薬の副作用での不調だったようです
すっかり元気になりました
ご心配 有り難うございました
m(__)m







ビーグル犬あたまビーグル犬あたま





ダリ!何ちゅう所で寝てるの?


起こされまちた〜ファァ〜
そろそろ出て行くか……





猫あたまゆき子お婆ちゃんも
夏の定番 🚽便器にしがみ付き〜


よく動いているので
寝ている時は凄い熟睡ぐぅぐぅ



「生きてるかい?」つい、問いかけ〜
その都度 大あくびでお返事😄




「みんな!アタチみたいに
シャキッとしたら?」
by  撫子

抱っこのおねだりばかりの撫子
抱っこされながら偉そうにしても
説得力はナッシングざんす😏







突然(唐突ですがこれ⬇️

こんな反射ジャケットを着た誰かが
座って(腰掛けて)
何か読んでいるように見えない?




吹く風に微かに動くのよ
深夜だったからビックリして 目


朝一番に確認



向いの銀行の自転車置き場
自転車に、カバーが掛かってるだけ

街路灯の光がカバーを
こんな風に照らしている訳……



ここ何日か見てるが 夜は!
やっぱり人が腰掛けた姿に見える
(笑)(笑)






またまた 唐突ですが

豆苗

下から5~6cmの辺りで切り
料理に使い 残った茎を
水に漬けておいたら(セコい笑w)
1週間で70%位の茎は 再度 伸びたよ



なので再度の
70%の量の豆苗肉巻き

軽く塩コショウしてレンチン


1週間での同じおかずは
やはり美味しく感じない 
巻き方も雑になってるしぃ〜おいで



炒めるか、ゴマ和えか
違う形にするべきでした 反省!!
🥴🥴🥴🥴🥴







✨今日もご訪問有り難うございます
最後迄 お読み頂き 重ねて
有り難うございました✨





野村ヒロ子クラシックバレエのHPはこちらです。↓インスタも宜しくです🙇