セブンカラーズ いのまたりえ のブログ ☆PiPi SmileDoggy

セブンカラーズのLINEスタンプを作成しました。 可愛い犬たちのメッセージで楽しく相手にその時の気持ちをたくさん伝えてください。 楽しいLINEになると嬉しいワン! こちらからどうぞ ⇒ https://store.line.me/stickershop/product/1230584/ja


テーマ:
この数日間、いろいろなことを考えて、自分の大きな力強さを取り戻す日々を送りました。

旦那さんの入院で私自身が目を覚ますことになった大切な時間。

私が仕事をしている時に体を心配していつも陰で支えてくれていた旦那さんがまさか手術で入院になると思いませんでした。

{58F85E45-5B43-4BBE-BB6E-A9384A0BB778}

{757FE7BD-6651-40CE-B599-6E032D089325}

病院に入ると胸が苦しくなりました。
こんなに病気の人がいるんだ。
たくさんの人が助けあって生きているんだ。
自分よりたくさん辛い家族がこんなにいるんだ。

病室はとても綺麗で先生や看護師さんが一生懸命、たくさんの患者さんと接している姿に、また目を覚まされました。

朝の8時30分から始まった手術は1時間程で終わり無事成功しました。

{9CF94827-233C-4B4F-B27B-49FC7CBDF1B1}

旦那さんが早く家に戻るまで、私自身も強くきちんと家庭を守ろうと思った。

旦那さんの部屋は、角部屋で景色もお部屋も綺麗で病室の人も良くしてくれたそうです。

{9BA1EDDB-26BA-49FD-AC1B-37A969C166B1}

{EC483487-4BB2-4240-81EF-A641564DD656}

旦那さんのいない生活は、寂しさで一杯でした。

いろいろ心配させてしまいごめんなさいと頭を下げた旦那さんにまた家族で頑張ろうと声をかけた。

私を疲れさせないように、自分で部屋の荷物をまとめロビーで待っている姿に私はびっくりしました。
早く帰りたかったのかな。

無事退院して車の助手席で、ゆったり安心して乗る旦那さんの横顔に幸せを感じました。

家に着くと犬達はすごく喜んでお帰りの挨拶をしていました。
シッポがちぎれそうなぐらいフリフリして喜んでいました。

本当の自分の強さをしっかり取り戻せたように思います。

家族の健康をしっかり守ってあげたいと心から思いました。

私は介護の資格と経験を自分の親の面倒で発揮したいと考えています。

先生や看護師さんに感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。

家族にまた笑顔が・・・




AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

犬の散歩はいつもしっかり歩く。
人間も犬達も楽しく自然の景色を見る。
犬に話しかけ私の気持ちやそのときの様子をわかってもらう。
私も犬達の気持ちやそのときの様子をわかるようにしている。

犬との生活ライフを楽しく過ごしています。

{341AAA4F-A642-4BBD-B416-6B35F3A46FB5}

{E26200A6-ACB1-4221-B2B0-190AA85CDDD3}

{6741D3B1-E47B-40A9-B3E6-53C55DC6889D}

今日は海の近くの公園付近を冒険しました。

{BC03A541-78E9-4BA6-A956-A96D2493AC0B}

自転車の人や小さな子供さんにしっかり頭と口をナデナデされて喜んで歩いていました。

タンコロの前を通ったのでご紹介します。

{47E5659B-2F1E-46E6-BE9B-F12A9045A936}

犬達もタンコロをじっと見て怖がっていました。
目の前でにらみつけている様子がなんとも笑える顔でした。

{FDC211E5-7C4B-45B8-B082-62B8186E3B92}

{22283AEF-FBC5-42A5-9F2E-5D39788C2C9C}

{E3E95285-E7C6-473C-BDC7-C283BEF7CC80}

{534C1E6E-8B19-4450-8C87-6981D38AEE7E}

{98C2F860-A7A3-4EFE-AD3A-D33254531516}

{03AAAB0D-E0C9-4678-B96F-86E8919603D3}

{4E8916BF-290B-4D14-AA11-E7A7E0497C40}

{2DC8DE62-3988-4848-98E0-189D90BBBABF}

{CD899D81-7363-4C9B-9E3C-3828613C48F7}
(車内を見る時はマナーのある見学を)

由比ガ浜の鎌倉海浜公園にある江ノ電車両。
通称タンコロといいます。

ちなみにワンコロではありませんので 

タンコロへは午前9時から午後4時まで車両内部に入って見ることが出来ます。雨の日は閉めているそうです。

なんか夢があって素敵ですよ。

自然の景色や草花をしっかり見ながら犬達と楽しく歩く散歩はいろいろな出会いがあり楽しいです。

僕達をたくさん触ってくれてありがとう。

次の冒険はどこになるかな。

あー疲れた、たくさんお水を飲んでログで休憩

またね〜。





AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
各新聞社の皆様には子供の頃からたくさんの方に可愛がって頂き心から感謝の気持ちでいっぱいです。

私自身も親となり家族の健康を毎日大切に思って生活しています。健康でいる事はなかなか難しいものでもあり、病気を甘くみてはいけませんね。

新聞社の大切なお父さんとも言える方が急性腎不全になり家族の力で今なんとか元気に生きることができました。

私も家族も安心しました。

年賀状の準備もしていますよ。

また皆様とお会いしたいです。

毎日の生活が健康であることがいちばん大切なことだと教えて頂いたように思います。

大変なお仕事ですが皆様、健康には気をつけて頑張ってほしいと思います。

{831FA5AF-A7CB-440F-83DD-3CDA80929A0E}



AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。