公園から一時帰宅した息子![]()
あれ?今日はお友達の家で夕飯食べてくるって言ってなかった〜?と思ったらズボンが破れたから一旦帰ってきたと、、![]()
こんなに派手に破れることあります??
どうしたらこんな事になるの?木登りでもして枝にひっかかったたの?と聞いたら、
「普通にブランコ乗ってたら破れたよ〜
」
と(笑)
おしりがピリッ、とかなら分かるけど、前部分がこんなに破れることある?結構しっかりした生地なんだけどな
よく分からんけどお友達もママ友も大爆笑で、その場の笑いはしっかり取ったから大丈夫だそう
(何が?)
そのまま着換えてまた公園→お友達の家で夕飯食べて、この日はまさかの22時帰宅
(もちろんお迎え)
平日はいつも21時には就寝してる息子、みんなと一緒でテンション上がって大盛りあがりだったそうです
小学生になってから、お友達の家でご飯食べたりお友達が我が家でご飯食べたりすることがめっきり増えたような
これも成長の証??
とりあえずワイワイガヤガヤ賑やかです
しかし大勢きても一気に出せてみんな大好きなメニューがもうカレーしかない
レパートリー増やさなきゃな


