今日からいよいよ夏休み
(私の)![]()
![]()
土日も挟むので今年は7連休
初日は美容院〜からのランチへ![]()
いつもの志むら@目白にしようかと思ったけど、この時期は予約必須で、予約してなかった私はたまには1人で珍しい物を食べよう!と思い立ちスリランカ料理へ
(笑)
暑いしなんとな〜くスパイシーなものが食べたかったのです
それに家族や友達とは絶対に来なそうなスリランカ料理![]()
中野駅からは徒歩3分位だけど、着いたら狭い雑居ビルで、入口から怪しくてちょっと焦った![]()
中に入ったら可愛いカップルもいてひと安心![]()
そして本日のワンプレートランチ![]()
チキンカレー&豆カレーに、ジャガイモと大根の副菜、食後のプチヨーグルトがついてお値段1000円
全体的にかなりスパイシー![]()
![]()
スリランカは行ったことないけど、本格的なスリランカの味がしました(笑)これでも日本人向けなのかな?スパイスが食欲をそそり、美味しかったです
さて後半は軽井沢旅行
残りの夏休みも楽しむぞ〜

