9月の平日、美容院の帰りに志むらへ寄り道![]()
この日は涼しかったから初めて目白までチャリで行ってみたら、風が本当に気持ち良くてサイクリングにピッタリでした![]()
暑くもなく寒くもなく、今が一番過ごしやすい季節だな〜![]()
六角赤飯弁当が復活していたので、ランチは迷わずこちら
おかずが色々入っていて本当に好き![]()

本日のミニ氷はキャラメルバナナミルク氷![]()
![]()
上にクリームたっぷり

美味しい〜美味しい〜と思ってあっという間に完食したけど、この日は涼しかったのでお店を出る頃には身体が冷えていて、帰りもチャリだったけど家に着く直前にお腹が猛烈に痛くなるアラフォーBBAでした
か、悲しい、、
胃腸だけは自信があったのに。歳取ると冷たいもの一気食べも許されないのか
次回行くときはかき氷じゃなくてあんみつにしよう![]()
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130502/13003855/
