『ハグの力!?』 双子で生まれた赤ちゃん。 左の女の子は身体が弱く 死が迫っていました。 ある時、看護師さんが通例を破って 2人を同じ保育器に。 すると、右の男の子が ハグをしたそうなのですが その後、女の子の容態は 安定するようになりました。 お母さんのお腹の中で ずっと会話してたのでしょうね。 心の会話を…。 人は、みんな癒す力がある。 ——————————- 科学的根拠はないのでしょうが あきらかに何かの力が 働いている事は確かですね。 感動しました。 ハグって素晴らしい\(^o^)/