今日はカリブで船に乗った
ん?
へ~碇に降りられるんだね~
おりてみよう
酒ふりダンス♪
そろそろ戻るかっておい!!!
オレが戻れないだろうが~あ、やっべ!!
大奥!
普通男子禁制なんだよな?
殿さまなんてさ
そこの娘も連れて来いとか言ってんだぜ
みんなついて行っちゃったよ
どんだけ○○○○なんだよ!!!
うらやましぜこんちくしょうめ
あれ?アルヴァのブログでは
バカ殿だったような?
気のせいか?
俺こんなのいらね~
いらね~
でも
買った
なぜか?
なんか
扇子持って
ディスコダンスしなきゃだめって言われたからさ
でもさセンスもってディスkダンスする人が10人いれば
踊らなくても
その場にいれば
☆もらえるらしいよ
みやびもひなちゃんもみんな気を付けろ~~~
引換券
無駄に使った・・・・
今度みんなの家を回って踊るからな
覚悟しとけよ
ふん
なかなか
楽しいかもしれないぜ
本文はここから




