今日はカリブで船に乗った


ん?



へ~碇に降りられるんだね~

おりてみよう


酒ふりダンス♪


そろそろ戻るかっておい!!!

KG(S)のブログ


オレが戻れないだろうが~あ、やっべ!!

キャンセル待ち着たよ!!!
KG(S)のブログ

今日の目的はここ


大奥!

普通男子禁制なんだよな?

お姫様かわいいな~

KG(S)のブログ

殿さまなんてさ

そこの娘も連れて来いとか言ってんだぜ

みんなついて行っちゃったよ


KG(S)のブログ
こんなかわいいお姫様連れてさ

どんだけ○○○○なんだよ!!!

うらやましぜこんちくしょうめ



あれ?アルヴァのブログでは


バカ殿だったような?


気のせいか?

俺こんなのいらね~


いらね~



でも


買った



なぜか?


なんか


扇子持って


ディスコダンスしなきゃだめって言われたからさ

でもさセンスもってディスkダンスする人が10人いれば


踊らなくても


その場にいれば


☆もらえるらしいよ


みやびもひなちゃんもみんな気を付けろ~~~


引換券


無駄に使った・・・・


今度みんなの家を回って踊るからな


覚悟しとけよ



ふん



なかなか


楽しいかもしれないぜ

本文はここから