今日はみやびを連れて花見に行きました

膝枕なんかしてみたりしてね(笑)
KG(S)のブログ-未設定

ここの桜はホントきれいだから

兄貴たちにもお勧めだね
KG(S)のブログ-未設定

写ってませんが

ホントきれいなんだわ


桜が

いいね~花見の季節だね~

何がいいって酒飲みながら花を愛でる


いいじゃないか


風情があって・・・


とかなんとかいいながら

オレの場合目当ては酒なんだよね

それに周りには若くて可愛い女の子がいっぱい
KG(S)のブログ


いいね~酔い潰れてる女の子もいるし・・・


風邪ひいちゃうよ?


だいょうぶかな