二人で・・・も、いいもんですな・・・今日はみやびを連れて花見に行きました 膝枕なんかしてみたりしてね(笑) ここの桜はホントきれいだから 兄貴たちにもお勧めだね 写ってませんが ホントきれいなんだわ 桜が
花見は最高いいね~花見の季節だね~ 何がいいって酒飲みながら花を愛でる いいじゃないか 風情があって・・・ とかなんとかいいながら オレの場合目当ては酒なんだよね それに周りには若くて可愛い女の子がいっぱい いいね~酔い潰れてる女の子もいるし・・・ 風邪ひいちゃうよ? だいょうぶかな