冬暑いのと、夏寒いの、どっちがイヤ? ブログネタ:冬暑いのと、夏寒いの、どっちがイヤ? 参加中
本文はここから



夏寒いのはいやだよ~

何のための夏だよー

夏だむかったらさ

薄着にならないじゃ~んwww

女の子がさ~www

冬に暖かいのは大歓迎だよ

だって寒いの嫌だもん

それにさエコにもなるんじゃない?

冬暖かいってことは

暖房使わないわけでしょ?

夏寒い。。。どれくらい寒いのかな

冷夏とかならさ

冷房使わないだろうし


おれは

寒いの嫌なんで

夏寒いのが嫌です

そんな感じ

ん?

無理やり終わらせた?

うん何書いていいかわからないもん
涙の数だけ強くなっていると思う? ブログネタ:涙の数だけ強くなっていると思う? 参加中
本文はここから


泣けば強くなる

喧嘩して泣いたとたん強くなるやつっていたな子供のころ

いままでやられっぱなしなのに

ぎや~~~って泣いたとたん

かかってきてさ手に負えないの

それでわかったよごめんごめんとかなるのwww

それとはちがうか

涙の数だけ強くなれるよって歌あるよね

う~ん

人の痛みとかいろんな経験を積むことで
成長するってことかな

いろんな事を知って行くってことなのかな

人には見せたくないけどね
泣いてるとこなんてさ

こっそり泣いて

次の日には

けろっとしてる

そんなかんじ


女の涙もさある意味最強だよねw