ブログネタ:冬暑いのと、夏寒いの、どっちがイヤ?
参加中本文はここから
夏寒いのはいやだよ~
夏寒いのはいやだよ~
何のための夏だよー
夏だむかったらさ
薄着にならないじゃ~んwww
女の子がさ~www
冬に暖かいのは大歓迎だよ
だって寒いの嫌だもん
それにさエコにもなるんじゃない?
冬暖かいってことは
暖房使わないわけでしょ?
夏寒い。。。どれくらい寒いのかな
冷夏とかならさ
冷房使わないだろうし
おれは
寒いの嫌なんで
夏寒いのが嫌です
そんな感じ
ん?
無理やり終わらせた?
うん何書いていいかわからないもん
ブログネタ:涙の数だけ強くなっていると思う?
参加中本文はここから
泣けば強くなる
泣けば強くなる
喧嘩して泣いたとたん強くなるやつっていたな子供のころ
いままでやられっぱなしなのに
ぎや~~~って泣いたとたん
かかってきてさ手に負えないの
それでわかったよごめんごめんとかなるのwww
それとはちがうか
涙の数だけ強くなれるよって歌あるよね
う~ん
人の痛みとかいろんな経験を積むことで
成長するってことかな
いろんな事を知って行くってことなのかな
人には見せたくないけどね
泣いてるとこなんてさ
こっそり泣いて
次の日には
けろっとしてる
そんなかんじ
女の涙もさある意味最強だよねw