釣りの途中ブログ書いてたら
エリアから落ちちまったぜ
残念
あそこ行くまで何時間もかかるんだよね~~~
ま、
釣り方もわかったしな
アメブロさんも何とかしてくれるだろ
一つのエリアにさ
4人までしか日れないんだ
混むの当たり前
でも
おもしろかったよ
みんなも待つの覚悟で行ってみるといい
あーもうすぐだまだかなまだかなどきどき
さちのとタイガーくろぴょんと遊んで時間をつぶして
ついに着た
まさすがに服は着たぜ
最初つり方分かんなくて餌無駄にしちまったぜ
粘った甲斐あり!!!
釣れた
さすがオレだろ?www
あとは
なまこばっかだけどな
すげーおもしろい
混むのも無理ないな





