釣りの途中ブログ書いてたら


エリアから落ちちまったぜ


残念


あそこ行くまで何時間もかかるんだよね~~~


ま、


釣り方もわかったしな


アメブロさんも何とかしてくれるだろ


一つのエリアにさ


4人までしか日れないんだ


混むの当たり前


でも


おもしろかったよ


みんなも待つの覚悟で行ってみるといい


今夜は釣った魚で一杯やって寝ます
KG(S)のブログ-未設定



あーもうすぐだまだかなまだかなどきどき

KG(S)のブログ


さちのとタイガーくろぴょんと遊んで時間をつぶして

ついに着た

まさすがに服は着たぜ

KG(S)のブログ


最初つり方分かんなくて餌無駄にしちまったぜ

KG(S)のブログ


粘った甲斐あり!!!

釣れた

KG(S)のブログ


さすがオレだろ?www

KG(S)のブログ



あとは



なまこばっかだけどな


すげーおもしろい


混むのも無理ないな