2014
昨日、久しぶりに小一の担任だった人に会いに
皆さんこんにちは
皆さんおはようございます(≧∇≦)
いきなり
昨日の夜、コンビニにったら元カノにばったり
サクラ貝(青柳)のフライです
おはようございます
皆さんこんばんは
皆さんおはようございます。^_^風邪引かないようにしましょう
おやすみ