久しぶりに使ってみます。
色々とありましたが元気に社会人をやっています。
本の話などSNSで書き散らすよりはもう少しまとまたみたいなという気持ちがあるので気持ちで終わらせず形にできるよう今年は頑張ります。
以上。

去年の大晦日前に帰って三が日で大阪に帰って以来、実家には帰っていなかったのでかなり久しぶりな感じです。


お母さんの朝ごはんはいつも自分が食べているものよりおいしそうで、実際おいしくて大阪でのものよりも箸が進みますし楽しいです。


こうやって土曜日に家族でまったりと過ごせる今がとても幸せです。お父さんのおならは臭いです。お母さんのも臭いです。お祖母ちゃんはまた腰の曲がり方がきつくなった気がします。

絶対の存在と思っている両親も祖母も変わっていくことが少し怖いです。


あまり運動をしないのですが、今日はそろそろお腹がヤバイ!と思ったので重い身体を押して走ってきました。30分くらいですが。


実家には1年に2回は帰っているのですがたまにしか通らない場所なんかの風景は結構変わっているものです。

在ったものが無くなって、なかったものができている。

少し寂しくて、自分が迷子になっているような錯覚に陥って、少し泣きそうになりました。でもいい大人なので我慢しました。


いつか無くなっていくものを今は大事にしたいです。


久しぶりにクサいことを書いてしまいました。後で恥ずかしくなったら消してしまうくらいに。


でわでわ。

うそつきパラドクス 1 (ジェッツコミックス)/きづき あきら
¥580
Amazon.co.jp


ヤングアニマルを舐めていました。

「エビスさんとホテイさん」の作者コンビの他の作品を読んでみたく思って、こないだ新刊が出たばかりということに気付いて、アニメイトまで走りました。

最後の一冊でした。


名古屋関連、そして多分早い段階で丸悦さん関連で破綻が来るのは目に見えてますが、なんていうか読まずにいられないタイプの漫画です。

昼メロみたいなのは基本苦手なんですが、この漫画はそういうのとは違いますね。


栖佑さんの八日堂への行為は、彼氏いる女性の行動としてはあまり好ましく思えない読者もいるんでしょうね。

八日堂についても同様ですが。ボクは漫画は漫画と割り切れるタイプなんで気にはなりませんでした。


色んな感想の記事を見てたら、作者コンビの作品の終わり方はハッピーとはいえないものが多いようなので、オチでのダメージに備えたいです。


でわでわ。