【29】違和感のおかげでした《8》ユーミンの『サーフ天国、スキー天国』に違和感。夏と冬の両方楽しめる“リバーシブルソング”の筈なのに、冬にしか聴かない。しかも曲名と逆で、歌詞では先にスキーの事を歌ってる。スーパーマリオのルイージみたいな存在感のサーフ天国が不憫でなりません。(′・ω・)