ぼくドエむもんのブログ -36ページ目

ぼくドエむもんのブログ

ブログの説明を入力します。



ユーミンの『サーフ天国、スキー天国』に違和感。


夏と冬の両方楽しめる“リバーシブルソング”の筈なのに、冬にしか聴かない。しかも曲名と逆で、歌詞では先にスキーの事を歌ってる。


スーパーマリオのルイージみたいな存在感のサーフ天国が不憫でなりません。
(′・ω・)