【37】大阪やで!近鉄アーバンライナーで、名古屋から難波に昨夜21:09到着!約11年振りの大阪!ネイティブの関西弁!左側が空いてるエスカレーター!あちこちにある金龍ラーメン!これぞ大阪や!大阪やで!そんなエセ関西人を気取りつつ、大阪王将の餃子や横綱の串かつを味わい、ネットカフェで一休み。いざ!ATCホールへ!