ぼくドエむもんのブログ -28ページ目

ぼくドエむもんのブログ

ブログの説明を入力します。




近鉄アーバンライナーで、名古屋から難波に昨夜21:09到着!

約11年振りの大阪!
ネイティブの関西弁!
左側が空いてるエスカレーター!
あちこちにある金龍ラーメン!

これぞ大阪や!大阪やで!

そんなエセ関西人を気取りつつ、大阪王将の餃子や横綱の串かつを味わい、
ネットカフェで一休み。

いざ!ATCホールへ!