【40】ワールドバカップなら優勝大阪遠征や、その後行ってきた東京遠征についてまだまだ書きたい事があるんだけど、ちょっと置いといてですね。渋谷で大騒ぎするニワカ野郎どもを下に見てます。敗戦で少しはおとなしくなるかと思いきや、ハイタッチで相変わらずのバカ騒ぎ。本当に応援してるサポーターには悪いけど、全敗したらこいつらどうするんだろうという興味が出てきました。