ぼくドエむもんのブログ -20ページ目

ぼくドエむもんのブログ

ブログの説明を入力します。


これからサザンの年越しライブビューイングに行きます。

近場の映画館ではチケット取れず、電車で片道30分かかる劇場まで。しかも終演時には終電がないという(笑)

自転車で1時間以上かけて行くつもりだったけど、雨なのでやめ。
まあ、帰るときに考えよう\(^o^)/