【45】さよなら午年これからサザンの年越しライブビューイングに行きます。近場の映画館ではチケット取れず、電車で片道30分かかる劇場まで。しかも終演時には終電がないという(笑)自転車で1時間以上かけて行くつもりだったけど、雨なのでやめ。まあ、帰るときに考えよう\(^o^)/