Emi no Mind2 -467ページ目

グジュグジュ。

昨夜から喉が痛くなり出し。。頭痛と寒気?

風邪かしら?と思い早く寝たのはいいが今朝になったら声も出なくなってたぁ~~

ャバィ・・(´Д`;)。。。咳も酷い。。

そだ。。旦那ちゃんが病院に行くんだった。。それに一緒に同行し私は耳鼻科に行き旦那ちゃんは泌尿器科に。。。

残尿感があるそうで。。。年だねぇ(´m`)クスクス

んで、耳鼻科では。。。「これは花粉症が酷くなって喉にまできてるから」追加で痰きりの薬がでました。。

でもね5日分しか出なかったからそれを飲みきっても治らなかったらまた行かなくちゃ。。

それにしても鼻水の酷い時用のステロイド剤を飲んでもその薬が効いている時間だけ治まるが。。あとはまた下を向いてるだけで垂れてきそうになる。。

今日はどんだけ~~鼻をかんだのだろう?いい加減鼻が痛くなってきたよ。。

ちゃんとプラスウォーターを使っているんだけどね(。-∀-)

松潤のCMのやつね

ま。。今が花粉のピークなのかな??

それなのに旦那ちゃんの部屋は窓が開いてたり。。花粉を払わずに家の中に入ってくる。。

私が花粉で苦しんでいるのに気にしてない?てか無視

ちょっとは協力して欲しい。。(´;ω;`)ウッ…

私より猫の心配をしている旦那ちゃんて。。。((( ̄へ ̄井) フンッ

そんなんで今はティッシュを鼻に詰めてブログ書き~(=▽=;)

さて。。そろそろペタ回り~~

じゃ。。(o・・o)/

ペタしてね